通販印刷A4専科

ライン画像

両面枚葉印刷機

○料金表
ご利用ガイド
○発注から納品までの流れ
○受付データについて
○納期について
○データ入稿の手順
○送料・お支払について
○注意事項
○テンプレートダウンロード
○個人情報の取扱いについて
※よくあるご質問

発注!と価格表
↓ご注文はこちらから!
ご注文はこちらから!
○A4専科-発注ページ
データ送信時
   エラーメッセージ一覧
特定商取引法の表記
お問い合わせ
  TEL:0263-57-4556
  営業時間
  8:30~17:30
 (営業日:下記カレンダー)
  E-Mail:A4専科係


◆会社概要-TOP綜合印刷ロゴ
5月カレンダーCGI's
6月カレンダーCGI's

CGIsロゴ


○発注から納品までの流れ


発注から納品までの流れ

1)ご注文

  1. ご利用ガイドをお読みいただき、DTP完全データを準備します。
  2. 「発注!と価格表」のページより、該当する商品の価格を選択すると、「発注フォーム」のページに行きます。(このページの価格でも発注フォームに行きます)
  3. 「A4専科発注フォーム」のページにて配送先等のお客様情報をご記入していただき、発注します。

2)当社より受付番号を受信

  1. 発注をいただいたメールアドレスに、受付番号・ご注文内容・商品代金・データのアップロード等のお知らせをメールにてお知らせします。
    (休日・祝日等に発注を頂いたときは、受付番号の発行とデータのチェックが出来ません。受付番号の取得は営業時間内で行います)

3)データ入稿とデータチェック

    データがご用意できましたら入稿の方法として
    ①メール添付(10MB程度まで)
    ②ファイル転送サービスを利用(詳しくは各サービスをご覧下さい。)
    ③アップローダーによりA4専科専用サーバーへアップロード
    ④メディア入稿

     以上の方法がご利用できます。入稿方法でご不明な点は担当までご連絡下さい。
     データが入稿されましたら、弊社にてデータのチェックを行います。営業日午後3時までに入稿されたデータは、その日の内にデータのチェックを行いデータに問題なければその日が受付日となります。3時以降に入稿されたデータは翌日の受付とさせて頂きます。
     データをメディアにてお送りいただいた場合はメディアの到着日を受付日とさせていただきます。
     なお、受付番号を発行してから3営業日以内にデータが入稿されない時は、キャンセルしたものとさせて頂きます。

4)受付日確定

  1. DTPデータのチェックがおわり、出力に不備が無ければ受付日の確定をします。受付日確定のメールをお知らせします。

5) CTP出力・オフセット印刷・断裁・発送

  1. 印刷作業に入ります。全ての作業が終了し、代引運送会社に印刷商品の発送を手配した後、お客様に発送完了のメールをお知らせします。
    (宅配業者・発送伝票ナンバー等のお知らせ)

6)代金引換・納品

  1. 印刷商品は代引便にてお届けします。配送会社のドライバーに商品代金をお支払の上、印刷商品をお受け取り下さい。(送料・代引手数料は商品に含まれています)


Copyright©2000~ Sogo Printing Co., Ltd.
オフセット印刷でこのお値段!WEBでデータ受付、宅配でお届け
通販印刷A4専科